秋ですね


今日は秋のまつりってことで、名古屋まつりに行ってきました。恒例の3英傑の行列から
徳川家康です。列の最後なのですが、かなり列全体が伸びてたのでなんかまあ早足で・・
駆け足状態でした(苦笑)待ってたのに通り過ぎるのが早い!ww
さ、明日はまた仕事です〜


気になったニュース:
<B−1グランプリ>「十和田バラ焼き」が栄冠…福島・郡山
今回は福島での開催でしたが、十和田の料理が栄冠に輝いたようです。とりあえず1位に
なったので、ちょっと食べてみたいなあと(行くのはちょっと遠いのでww
ちなみに三重の津ぎょうざが4位に!おめでとうございます〜・・松阪は?(ぁ


ゆるキャラに大喜び 彦根で208体集合し祭典
こっちも行きたかったゆるキャラの総合イベントといえば・・の彦根のイベントです。
なんかブームがどうなのかと思うこともあるんですが、この人出を見てるとまだまだ
盛り上がってるなあと思います(^^;ちなみに常滑で11月にイベントがありますよ!


サンマ、今年は10月後半から安売り競争に?
今年ってサンマ食べたっけ・・・?
まあこの記事の言うとおりなら、これからはちょっと安くなりそうなのでここはまあ
塩焼きということで・・・秋の味覚ですからね。


レス:
カーフさん
>ひきこもれば節約にもなりますからね(ぇ
ネットでぽちっと(コラ
>無料配布をしたかったのでしょうか
これだと腹は膨れないもんなあ・・・まあ満たされるものはありますが(^^;
>そしてリニアみたいな客車を引っ張ると(ぉ
崩しちゃいけませんw
>トマトを武器に五輪ということではなかった(殴)
日本製のトマトは金メダル間違いなしなのです!(^o^)