変わり目

夜とか朝とかの気温と、日中の温度差が結構あるような毎日なのですが、こういう時
ってなかなか対応できないので体調とかおかしくなりがちですが・・・気をつけましょう!


気になったニュース:
ソフトB 3年ぶり日本S進出!25日から甲子園で阪神と激突
最後の最後までもつれましたが、ソフトバンクが勝利して日本シリーズ進出を決めました。
今週末から対戦ですが、甲子園と福岡ドームなので首都圏とか関係なし・・・ww
なんでもいいけど日本シリーズ決めたら1ヶ月くらい電話代タダにしてほしいなあ・・・


松島氏うちわに1万円超も ヤフオクへ出品相次ぐ
今日結局辞任ということになりましたが、まあ後々に記憶に残ると困るので今のうちに
ちょっと辞めておいてまたそのうちに・・っていう見方なんでしょう。
ただヤフオクっていろんなもん売ってるんですねえ(^^;


JR東海 キハ25形1000番代登場。
こちらは高山本線へ入るやつですが、来年度以降は紀勢本線にも入ってくるので今の
ような風景を撮るのは今のうちだけかも・・・?
あんまり同じ顔ばっかも気に入りませんけど、車内は快適になるので〜


レス:
カーフさん
>英傑が多いと祭りにも便利ですねぇと(ぉ
見所が多いのでいいですよね〜
>広島というか中国地方いつも出番ないなぁ
中国地方なら岡山の津山の焼きそばとかかなあ・・・?広島はなんでしょうかw
>質より量って感じがすごい
どれもこれもがんばってますが、ブースの作りを見るとだいたい分かります(ぁ
>冬から本気を出すのだろうか(ぇ
冬はダメです(苦笑)