意外とない

週末はお出かけの予定で、広島市内のイベント情報を見てるのですがやっぱこれくらい
遠い場所だとチェックしようと思ってもなかなかすぐに情報を掴めないんですよね・・
もっとうまく効率よく情報は見たいもんですが、そもそも金曜日は意外にイベントとか
ないというか・・・きっと何かはあると思うんですがw


気になったニュース:
駅前ビルから顔写真ばらまき ネット拡散で「撮り鉄」に下った“私刑”
一時の感情だけでやっちゃったことがまあ大きくニュースになったわけですが、やっぱ
昔よりもカメラがいろんな形で簡単に撮れるようになったのは原因の1つであると思うん
ですよね・・・見に来てくれるのはいいんですが、これじゃ水差されちゃうよなと・・


コンビニとスーパーが一体化! 「ファミリーマートプラス」1号店 埼玉県川口市に今秋オープン
ちょっとイラストだとまあまあ大きいなくらいの感じですが、こういう変わった店も
1回くらいは行ってみたいですね〜(^o^)うちの近所だとイオン系で24時間というのは
あるんですが、でっかいコンビニは需要あるんでしょうかねえ・・・?


身近な「こんな買い方できるのか!」
ネットだからこそってことじゃないですが、都会はすごいです・・・さすがにこんな
対応なのはヨドバシぐらいでしょうけど、きっぷもこういうのだとちょっとした旅行
気分も味わえるんでしょうか(^^;ギフトカードは誰かに送ってみよう(笑)


レス:
カーフさん
>昼間は冷房欲しいぐらい暑いですからね(汗)
まだまだ汗が出ますよねえ・・・いや、体系じゃないですよ(ぁ
>お父さんの出番がついに来ると(ぉ
確かぎっくり腰だったようなw
>政治資金をヤフオクで稼ぐ時代なのか(まて
本人にとっては寝耳に水な感じだと思いますが、そういうわけにもいかないので・・
>また燃料を入れ忘れそうなデザインだ
予備タンクつけとかないとな(苦笑