準備中です

金曜日からのお出かけ準備中。今回はまあまあ天気は大丈夫そうですが、スケジュール
がどうなるのかちょっとまだ分からないところもあるので・・・
まあそこはそれ、イベントとか楽しまないといけませんね(^^;


気になったニュース:
三陸鉄道、2年ぶり黒字へ 全線復旧で観光客利用伸びる
嬉しい限りですね。
久慈辺りはまだまだあまちゃんの盛り上がりがすごいので、それでどこまでいつまで
繋ぎとめられるかによりますが・・・そろそろ次の何かがほしいところですね。


地下鉄キャラ「太秦萌」ら声優決まる 京都府内の女子高生ら4人
以前からちょこちょこビジュアルは出ていて、地下鉄のカードとかのデザインになってる
のは知ってたんですが、ついに声が付きましたか・・・☆女子高生ということなので、
これはぜひともイベント開催して下さい(コラ あ、動画もありますよ!


ホンダ挑戦、航空ジェットエンジンに勝算 自動車技術を武器に独自開発貫く
先日は三菱がMRJを公開、日本のメーカーの航空機産業への進出のニュースが続いてます
けど、これからの世界の動きをみるとこの分野にもやっぱメイドインジャパンとか見て
みたいですね・・・以前より研究はしてましたが、ホンダのジェット機も見たいなあ・・・


レス:
カーフさん
>やっぱイベントは日曜日ですよねと(^_^;;;
まあお休みなのでww
>お札をばら撒ければよかったのに(殴)
お札の顔がその人という細工くらいはしてほしかったですね(ぇ
>デイリーストアプラスだの100円ローソンの立場は(ぁ
100円ローソンは旅行先でちょくちょく使ってます〜
>やはり都会っていいなと思うわけで
田舎もなかなかな融通きくとこありますけどね・・・w