明日から竹原

ということで、明日からお出かけです〜広島県に行ってきます。今回は竹原での憧憬の路
が目的ですが、他にもいろいろと予定を入れてあるのでどこまでこなせるか分かりません
けど楽しみです〜♪いっぱいお好み焼き食べるぞ!!!!!


気になったニュース:
道頓堀のグリコ看板、6代目登場 LED14万個
エリアとしてまず行かないとこなので、これまでもどんななのかとかTVでしか見たこと
ないんですが(苦笑)こっちもまあLEDになってより鮮やかになってますね。
そういやこの前は何かあると飛び込む例のスポットですが、日本シリーズはどうかなあ?


“日本消滅”レベルの巨大噴火、今後100年内に発生確率「1%」
多いと見るのか、少ないと見るのか・・・・ww
この前に噴火で多くの犠牲者を出してしまったのを見ているので、こういうのを
見るとやっぱ不安になりますよね。あおってもしょうがないんですが、まあこういう
国に住んでるので、その辺は覚悟しておかないといけませんね。


レス:
カーフさん
>イベントに追われるようになってはダメですからねと(^_^;;;
いやもう嬉しい限りでww明日から行きますのでどこかでお会いできればと待ってますw
>よし、あまちゃん大河ドラマにしよう(まて
もう半年やったし(^^;
>まったくみんな女子高生好きなんだから(ぉ
いいものはいいんです(コラ
>車に搭載する日も近いのだろうか
速そうですが、ガソリン代が大変そう・・(ガソリンじゃないか