今日もお祭り


今日もお祭り〜連休の最後は地元松阪のまつりで、第53回氏郷まつりを見てきました〜
私の友達が武者行列に参加しているってことで見てきたのですが、今日は晴れてよかった
です〜さすがに雨だと中止になりかねないので。
さ、明日からまた仕事かあ・・・(遊びすぎ


気になったニュース:
グランプリは「ぐんまちゃん」(群馬) 2位は埼玉の「ふっかちゃん」
土曜日に行ってましたが、今日最終日に結果が発表となりましてやはり今回はぐんま
ちゃんがちょっと抜け出てましたねえ・・・ちなみに松阪のちゃちゃもは総合255位でした。
さ、来年はまたがんばって投票しないとってか、会場どこだろ・・・


西日本上空で光る物体、目撃相次ぐ 正体は「火球」
見たかった・・・(苦笑)
いやまあ家に帰ったらパソコンしてるとかスマホいじってるとかTV見てますので・・・
なんか通常よりも明るい流れ星ということですが、これはやっぱりUFOって言って(ぁ


レス:
カーフさん
>まったくみんな食い物というと釣られるんだから(笑)
いやまあ美味しいものばっかなんで(^^;
リア充にならないとこういうのは悲しいだけですし(ぁ
自分で自分に買うチョコレートって・・・
>つまりラピスさんや伽耶様も店員にな(通信断絶
それなら行かないと!!(まて