広島フードフェスティバル


土曜日の午前中は広島市内で。フードフェスを見てきました〜やっぱ地元なのでマツダ
のブースとかありました。新型デミオはよかったです〜


気になったニュース:
あなたの大切な王子様に 2015年バレンタイン向け「美少女戦士セーラームーン」のプリントチョコが登場
そういえばすごい昔にセンチメンタルグラフティっていうゲームのやつでこういうチョコ
があったので注文したことがあったんですが、その頃は自分で自分のを買うという行為
がなんかめちゃ寂しくて、それ以来は一切買ってません(苦笑)


モスバーガー 高齢店員「モスジーバー」積極採用して好影響
なんかこういう方が気持ちがそがれないというか、接客も今の若いバイターみたいな
のよりもよっぽどマシな気はします・・・
適材適所みたいなところもありますが、元々モスは時間かかるしいいんじゃないかなあ?


レス:
カーフさん
>つまり隣がスタジアムになったらクマの毛皮型に(ぇ
入口に展示されてそうな(ぁ
>祭りよりも平日に行くべきかなぁと思ったり
平日はまたツアー客だらけなので・・・ww
>穴を開発して広げていくのですねえろえろですね(吹っ飛べ
そういうのを待ってました(笑)
>なんか昔議員やってたけど今はこうなんだ(^_^;;;
こうなっちゃいましたw