イチョウとかじゃないです


紙屋町にある広島バスセンターの夜景。ちなみにこの壁にある模様ですが広島カープ
応援したいという気持ちから、鯉のウロコを表現したものなんだそうです〜ご存知?
ちなみに広島で同行してもらった2人はどちらも知らなかったそうです(苦笑)


気になったニュース:
香嵐渓もみじまつり
いよいよ紅葉の季節ですね〜♪またどっかへ行きたいです!
ただまあ香嵐渓は愛知の山の方にあるんですが、行く経路が少ないのでこの時期になると
めちゃめちゃ混雑するんですよね・・(道路が)あれがなかったらなあと・・・


世界初のトンネル解体で広がる東西線木場駅
トンネルでトンネルを解体しながら工事ってなると、さすがにその駅は営業お休みしないと
いけないと思いがちですが、その辺は忙しい町東京なので・・・たぶん日本じゃないと不可能
なんじゃないかなとかw外から様子を見れるわけじゃないですが、注目ですね〜


杉村太蔵、バラエティへの偏見を払拭した明石家さんまの言葉
今この人って薄口評論家って言われてるんですか(笑)ちょっと肩書きがひどいような気も
しますけど、なんか今の方がしがらみもなく伸び伸び仕事をしてるなあって感じがして
おもしろいですね。まあこれでまた政治に戻ったらそれはそれですごいですがww


レス:
カーフさん
>いつのまにか連接車の方が多くなったなぁと(^_^;;;
まあたくさん人も乗れますし
>まだ台風は来てないというのに(ぁ
気が付いたらまた発生してた!!
>二条城が萌えなひとたちによって落城してしまうと
歴史が変わってしまいます(^^;
>ふつうのエビも食う機会が(^_^;;;
普通のも実はあんまりないので・・・(何