早朝です


朝にちょっと早起きでひろでんを撮影。こちらは銀山町電停近くにある歩道橋から撮影。
ここからだと結構広めに見渡せるのでいろいろな角度で撮影ができます〜ここも一度行って
みたかったので・・・まだ日が高くないので光線的にはイマイチですが・・・この5両の
連接車が好きです!


気になったニュース:
三連休 天気の特徴と注意点
荒れた天気になるようなので、お気をつけ下さい・・・てか、うちもこの3連休いろいろ
と予定が入ってるんですがこれは困ったなあ。明日はゆるキャライベントですが、あれも
雨が降ると乾かすのが不可能なので出てくれないんですよねえ(ぁ


二条城に京都市交通局の「太秦萌」らが地下鉄乗って参上 ポスターできたよー!
11月10日からのキャンペーンだそうで。この前には動くアニメーションバージョンでの
CMも配信されたりしてますが、こんなかわいい娘となら世界遺産巡りも悪くないかも(オイ
ちなみにポスタープレゼントもあるとかで、これは欲しいな!


伊勢エビ、食べる頻度は?
私も3、4回くらいしか食べたことがありません(^^;あれはまあ地元の人が食べるよう
な食材じゃないとは思います・・・観光客相手かなあと。
でも松阪肉はまあまあ食べてます(ぁ
※いわゆる特選の肉じゃなくて、普通の松阪エリアで生産されたのを勝手に言ってます(苦笑)


レス:
カーフさん
>複線だと列車2つ同時に撮りたくなりますよねと(笑)
なんか醍醐味(^^;
>まあ、来年どうなるかわかりませんし(ぁ
連覇するってこともまた難しいですもんね
>走らせて維持するのも大変だったり(汗)
その辺の費用はなんとかなるんでしょうか・・・?
>これ上半身を好きなキャラにすれば(殴)
まあそういうことです(^^;