ひろでん撮影


鷹野橋電停近くで撮影。グリーンムーバーマックスと、1000形の1001号PICCOLOです。
こっちはなかなか見ることができないので・・・もうちょっと撮影時間が多いとよかった
んでしょうけどね。次回はもっと時間作りたい!ので。


気になったニュース:
<日本シリーズ>秋山監督有終 ソフトバンク3年ぶり日本一
苦しんで苦しんで、それでも有終の美を飾るためにチームが一丸となった先に見えた
ものが、日本一!おめでとうございます〜この結果でも引退なんだもんなあ・・・
さ、これで一通り終わったのでまた来年〜さ、来年はどうなるかなあと。


走れなくなった銚子電鉄の車両を修復したい!──高校生の呼びかけがおこした奇跡
純粋な思いというのは、時にこうして大きく人々を動かすこともあるってことですね。
最終的にはどこまでいくのか分かりませんが、この力でまた動くことができたらこれは
嬉しい限りですね。しばらく行ってないのでまた行きたいですね。


気分も体温もちょっとアガる ドキドキの「スカートめくりカレンダー2015」登場
去年は購入しようと思ったらもう売切れになってたので、今年はぜひともほしいところ
ですが、今年は卓上もあるとかで・・・こっち買うか!!(紺は品切れ(悲


レス:
カーフさん
>スカイバスとか上から丸見えだよね(ぁ
たまたま横に止まってた白バイを初めてあの角度から見ましたw
>豆乳にしろというわけですねわかります(ぉ
そっちもそっちで健康です(ぁ
>ケンタッキーは骨無しがないのが(汗)
骨抜きにされたりはしません(笑)
>だから新車が来るのか(広島民ぁ
どっかにいるかなと思って探したかったんですが、それは次回に・・・