時間の無駄

ほかってきてからスマホいじってたらもう23時というね・・・時間もったいないwww
明日はお休みなのでゆっくりしますか〜


気になったニュース:
山本昌 来季50歳「9割方引退でしょう」落合GMとの“口約束”で現状維持
そもそも50歳ちかくまでプロ野球で投手として在籍していること自体、ちょっとした
奇跡なんじゃないかと思ったりしますが(^^;なんとか来年、また1勝をあげてほしい
なあとか思います〜で、オフシーズンはラジコンと(ぁ


JR東「鉄道博物館」に新館 E5系展示、運転士や指令員・保守の仕事も体験できる
てっぱくも1回か2回くらいしか行ったことありませんけど、もうリニューアルという話
が上がってきてるんですね。再来年だったかには京都にも博物館が出来ますが、それとの
競争(大きさの)もちょっと視野に入ってるんでしょうか・・・で、東海は?w


撮影後にピントを変えられるカメラ「LYTRO ILLUM」、12月国内発売。約20万円
撮影してからピントを変更できるって、そんなカメラもあるんですねえ・・・これだと
撮影後にピント位置がずれてても問題ないというか。でもまあこういうのがどんどん技術
として進んでくると仕上がった画像は撮った画像とどんどん違うことになるんだし、それ
を写真として見ていいのかどうなのか・・・


レス:
カーフさん
>寝てるヒマがなかったりするのがまた辛いと(^_^;;;
とかいって寝ないといけませんのでww
>なかなか公開日に来れないものなんてすよね(汗)
文化の日って決まってるので、そこを祭りにあててしまうともうダメです(ぁ
>ぽてりこなんてずっと未来でも売れてますから(ぇ
さやかさんも大好きです(笑)
>酒があれば大抵のものは一緒に食わせられますから
ドラマが終わってもこの勢いがあればいいんですが・・・