ゆっくりとー

今日はお休みで、久しぶりに家にいるお休みでした。ゆっくりできたー(ぁ


気になったニュース:
冨田が弁明会見 第一声で窃盗否定「僕はカメラを盗んでいません」
韓国でのアジア大会で追放された冨田選手ですが、その会見がこっちに戻ってきて今日
してたようです。まあなんで今頃なのかとか賛否あるようですが、どうしても国への
イメージがよくないのか、ここにきて向こうの捜査を疑う声も上がってきてるので・・・
この前の船の事故の対応見てると、これもどうかなと思うのは確かに分かりますが、真実
は1つなので、これはまあ証拠らしい映像とか公開されたらそれからかなあ・・?


“ガラケー”根強い人気 スマホ移行しない理由は
今でも絶対スマホにしないって人いますからね・・・なんかでも私もスマホにしてから
もう1年が経ちましたけど、こっちのいいこと悪いこととか見えてきましたねえ・・・
バッテリをもたせるために、充電池を持ち歩くことになったのはかなりマイナスなので。


海の貴婦人、8日に名港へ 「海王丸」船内公開も
8日は名古屋辺りを行ってるので、これはちょっと見に行きたいなのですが朝から行ける
わけでもないので、あとで行こうと思うと止める場所もないので・・(駐車場少ない
それか11日の出港が見所かも?(でも仕事ww


レス:
カーフさん
>時間というのは無駄にしやすいですからねと(^_^;;;
そういうことですww
>でもまだあぶさんの領域には
あぶさんいくつだっけ・・?
>博物館とかろくに行った琴ないなぁと(汗)
秋はいろいろ勉強するのに最適なので、ぜひぜひお近くの博物館へ(ぉ
>つまり撮影しなくてもOKなカメラの出番も近いと
シャッターは押しときましょう(笑