知多半島へ

久しぶりに通います〜土日は半島内をあっちこっち行ったり来たりとなりそうです。
雨だけなんとかならないかなあと・・・その辺だけ心配です。


気になったニュース:
CA添乗も! 過熱するJR東海の「鉄旅」商品
どうにもあっちにもこっちにも人気というか評判のよくない会社ですが(苦笑)この
看板商品である新幹線の50周年記念ということで関連ツアーなどの商品が人気なんだそう
です。やっぱ新幹線は今でも子供にも大人にも人気ですからねえ・・・リニア見たい!


ソフトバンクのパーソナルロボット「Pepper」と一緒に出勤してみた
募集してたんですねこれ・・・当選とあるので、まだ簡単に手に入るわけじゃないん
ですが、そのうち東京行ったらたまにこいつと電車とかで会ったりするんだろうかと
思うとちょっと怖いな(^^;


香港デモ、親の束縛逃れ自由満喫する若者ら
なんかいつの間にかデモで選挙しているというよりも、親の目の届かない場所で自由に
遊んでる感じもするんですが・・・そろそろ明確にデモとかの意思でちゃんと留まって
る人が少なくなってきてるような気がするので、ヤバいのかも?


レス:
カーフさん
>家というのはやっぱり休まりますよねと(笑)
旅行から帰るとよく分かります(^^;
>何が出てくるのやらわからないからなぁと( ̄▽ ̄;)
その辺普段の行いがものを言うので、韓国はちょっとなあ・・・
>やはり鶏ガラスープは基本だと(大間違い
嫌いじゃない(コラ
>そんなこと書くと艦これがスカウトしに来ますよ(ぉ
帆船は入ってないんじゃ・・?ww