お祭りシーズン


今日は知多半島へ。武豊、東浦の産業まつりを見てきました。こういう時期なのであちこち
のイベントが重なることが多いのですが、同じ知多半島とはいえなかなか回るのは大変ww
まあ楽しむのなら2つが限界かなあ・・・?
明日は美浜でもまつりがありますが、まあまあ久しぶりのドライブで疲労もあるので多分
家で倒れてると思います(^^;


気になったニュース:
「別にほめてほしくて掃除したんじゃないんだからね」 妹のように会話できる萌えロボ掃除機 シャープが期間限定販売
さすがシャープは違う(笑)こういう発想というか、狙いはすごいなとか思います。
何も掃除機にそんな機能求めてはないんですが、最近ルンバとかかわいいとかペットのように
面倒みてるとかいうのをテレビで言ってる人とか見るので、その辺がきっかけなのかもですね。


「アナ雪」が席巻した2014年、“増税時はキャラものがヒット”の定説が健在
環奈ちゃんマジ天使なのです(コラ
上位はキャラものになりましたが、今やってるマックのカレンダーもえらい売れてるみたい
ですし、年末は映画もあるので盛り上がりそうですね・・・来年は北陸に注目が集まりそう
なので、これも要チェックですね。あーまた寿司食べに行きたい。


ライトアップの紅葉楽しむ 京都、叡山電鉄鞍馬線
またこの季節がやってきましたねえ・・・うちも何回かこれ見に行ったことがあるんですが、
とにかく混雑がひどいのです(^^;叡山はホーム長も大きさもギリギリなので、撮ろうと
思うと結構無理な体勢が求められるので大変です。でも行きたいなあw


レス:
カーフさん
>雨から逃げ回るのも大変ですからねぇ(ぇ
濡れるのはやですもんねw
>そろそろ新幹線をななつ星化しよう(まて
500系をまた乗り入れして下さい(^^;
>二次元のロボみたいなことにはならないんだなぁ
まだマルチのようになるのには数年かかりそうですが、そう遠くはなさそうです
>そして親が帰って来いとデモをすると
警官隊の前に親に連れ戻されそうです(苦笑)