これもまた

昨日は知多半島へ行ってまして、今日も美浜の産業まつりとかあったのですが結局起きた
のが普通の朝でして(苦笑)行けませんでした・・というか、疲れで起きれなかったという
のが大きかったかなあと・・・いや、昔は全然平気だったのにもう歳ですねえww
23日、24日もイベントがありますがなんとか耐えられるかなあ?


気になったニュース:
元祖アイドル声優・椎名へきるが電撃結婚 都内で挙式
おめでとうございます〜一般の方と挙式をされたそうです。
うちも武道館ライブまで、学生の時には必ずライブも行ってましたが・・・もうすっかり
離れたというか、あの頃一緒に行ってた仲間とかみんな元気かなとか思っちゃいました。


もし山手線に快速を運転したら むしろ不便になる可能性?
上野辺りにいて、そこから半時計回りで池袋とか行きたい時にあの辺とか通過できないかなあ
とか思うことはたまにありますが、山手線の駅のどれも通過とか出来なさそうな感じがする
ので・・・まあ京浜東北の快速運転でうまく使うしかないですねえ・・・


ふともも好きの夢が詰まった「ふともも写真館」がデザフェスで出展中
これはすごい・・・そして嬉しい(笑)