落ち葉

たまにはと思って、今日は落ち葉集めてました〜敷地内にある木が落葉樹ばっかなので、
とにかくよく落ちてきて大変です(^^;あーあれ集めて焼き芋したいですw


気になったニュース:
錦織、世界一へ歴史的1勝 天敵・マリー破り各国メディアから賞賛 ツアー・ファイナル
機能の夜遅くにニュース速報で見ましたが、これまで対戦して勝ったことない相手だった
ので・・・これは勝機ないかなあと思ってたんですが、この大舞台で勝つというのがまた
すごいなあと・・これは何か起こるのかなあ(期待


インフルエンザ予防接種、ホントに効果はあるの?
かかるかどうか分からないものに何千円も払って注射して、結局対応してる型と違うものに
かかったりしてウンザリとか・・・保険といえばそうなのですが、なんかうまく陰謀にはめ
られているような気がするんですけどねえ・・・でも入院もいやなので(^^;


長島温泉50周年で記念花火 ナガシマスパーランド
いろいろと歴史を積み重ねて50年になりました〜一応西日本で最大っていう遊園地なの
ですが、昔はちょくちょく行きましたねえ・・・お風呂入って歌謡ショーってのが定番の
流れでしたねwちなみに明日は記念イベントでSKEが来るようですが無理ですw