服チェンジ

そろそろ寒くなってきたので、どうしようかなと・・・まだ毛布を出すところまでは
来てないかなと思ったので、とりあえずパジャマを暖かいものに変えました。
・・・・朝起きるのがちょっと辛くなりました(苦笑)


気になったニュース:
人気の陰で...ゆるキャラの「汚れ」問題が深刻化している
雨天になると、やはり後々のメンテが大変なのでなるべく出演は控える方向にあるのですが
やっぱああいう投票の場となると、リスクをおかしても出てきますよね・・・ふと見てしまう
となんかガッカリしてしまうので、気をつけてほしいところでもあります。
で、例のイベントでのアスファルト問題ですが、対応窓口が出来たようなのでとりあえず。


LINE、「実際の利用者」の少なさが業界に衝撃…乗っ取り多発に後手で懸念広がる
この前にLINEの利用者が5億人突破っていうニュースというか通知を見たのですが、なんか
実は利用者がそんなにいないという・・・そりゃまあダウンロードをイコールにしては
ちょっとおかしいよねと。いろいろ問題もあるようだけど、ちゃんとサービス続けて下さいねw


男女が制服交換し一日を…山梨の高校で試み
ここはやはり憧れの女の子の征服をゲット!なのでしょう(コラ
なんかどっかのエロゲの設定のような感じですが、これでまあ価値観を交換できればいい
のですが、逆にこれで目覚める人が出てこないことを祈ってます(ぁ


レス:
カーフさん
>落ち葉を集めても上から降ってきますからねぇ(ぉ
きりがないんですが、これはこれで仕事ない時の暇つぶしなのでいいんです(コラ
>またもや決勝で負けるオチだったら(ぁ
まあでもこのファイナルに出ること自体すごいので・・決勝なんて、ねえ?
>予防するに越したことは無いんですよ(二回かかった人)
あららまあ・・・じゃ今年も打たないと!
>行って見たいけどなかなか時間が(汗)
この時期の花火もなかなかいいですよね〜