いよいよなのか

なんか本当に来月は選挙という流れになってきましたねえ・・・あーやだなあ(^^;
明日はお休みなので、ゆっくりしますか〜アイス食べたいですw


気になったニュース:
冬型気圧配置強まる 日本海側中心に大荒れ 北日本は平地でも雪に
明日から一気に寒くなりそうです・・・あー明日は休みでよかった(^o^)ヌクヌクの
布団の中で丸まるとしますか(起きろ


1600万円「エヴァンゲリオンカー」 拍子抜けする申し込み方法
今朝のめざましテレビでもやってましたが、一応応募者(購入者)多数の場合は抽選という
ことなのですが、別に受注でもよかったような気はするんですけどねえ・・・それともこの
価格でも実は赤字な車なのかな?いや、それか単に作るの大変なのかもww


障害者雇用率が改善 県内1・79%
別に1.79%がそんな高い値だとは全然思いませんが、これでもようやく全国平均の値を
超えたんだそうです・・・まあそれほど雇用されてないというか、厳しいんでしょうね。
10%くらいとなればいいんですが、10人に1人を雇用するのは難しいのかなあ?


レス:
カーフさん
>そして布団に捕まってしまうのですね(ぉ
いやこれからは・・・いけませんのです(苦笑)
>もふもふ製ではなくステンレス製にするしか(まて
撥水加工で(ぁ
>DL数だけだったらえろげだって100万本越えますし
使ってるかどうかの方で利用者としてカウントしないとねえ
>そして結局交換したままになると
返却出来るんだろうか・・・?(ぉ