ごろごろと

今日はお休み。今日も特に予定がなかったのでスマホいじってましたw暇つぶしの
ゲームですが、まあこれやってると時間経つのが早いですねえ・・・
明日はお仕事ですが、一気に寒くなりそうです。あーやだなあww


気になったニュース:
椎名林檎「CDはもうダメ」で波紋
アーティストがこう言ってしまうくらいに、まあCDは売れなくなってきてますね・・・
今ってランキングが1位になっても、その枚数を見るとこれで1位か、ってのも多いです
もんね。DLだけのせいじゃなくて、もうこういう形態自体が古いのかも。でも私はジャケ
とか特典とかやっぱ魅力だと思うので、ほしいですけどね。


リニア時速500キロ 一般向け試乗会
私も応募してたのですが、外れました(^^;記事にもありますが、2400人の枠に
対して11万8千人という応募で、この倍率はまあそんな簡単には当たりませんよね・・・
まあ当たっても座るのにお金も必要なので、それなら営業運転始まってからでいいじゃん
ということになりそうですが(苦笑)


レス:
カーフさん
>二次元の人が出る選挙ならいいんですけどねぇ(ぁ
まあ今回のは興味ない人が多いような・・・
>そしてみんな布団の眷属になってしまうと
手放せませんよ!!w
>実は暴走するとか他の車食うとか
自己再生の機能もありそうです(何
>大企業ほど雇用率が低いというか効率的に考えたら(汗)
まあ普通の人でもちゃんと働かない人もいるわけで(ぁ