画像集め

今日は何もすることもなかったので、ネット眺めてました。なんかおもしろい画像でもないか
とか見てましたが、いろんなものがネットには落ちてますよねえと・・・
そういえば、一応準備だけしてたのですが大洗ではあんこう祭りなんですよね。前回は在住者
の数倍がやってきたらしいですが、さて今年はどんなことになりますかねえ・・・?
あー行きたかった(苦笑)


気になったニュース:
『妖怪ウォッチ』が起こした空前の“妖怪バブル”――画集や浮世絵までもが大人気
今日も近くのトイザらスでウォッチの抽選販売がありましたが、まあ人気ですよねえ・・なんか
メダルやらも結構な値段がついてて、ネットでも早速トラブってるし・・キャラクター変えて
やってることは今も昔も同じといいますか・・・年末の映画も大騒ぎしそう?


「ご当地検定」受検者激減 廃止相次ぎ曲がり角
うちもやろうかとか、一時は盛り上がったご当地検定ですがやはりこういうのは一度始める
とその後がこういうことになっちゃうんですよね・・・まあ役所のやることはこれでしょw
ブームをブームで終わらせない方法もあるんでしょうけど、始めた分だけお金もったいないw


ふりかけGP1位の「いか昆布」 神戸の澤田食品に注文殺到
いろんなブームが上がっては沈んでいくのですが、このグルメ系のなんとかグランプリと
いうのはまだまだ続いてますね。これももうなんとかワングランプリと並んで乱立してます
けど、ふりかけかあ・・・あんまり使わないのですがチェックが早いなみんな(苦笑)


レス:
カーフさん
>暇つぶしとか言ってるうちに時間は過ぎますから(笑)
これが一番時間食うんでしょう(^^;
>つまりレコードの時代なんですねわかります
ファッションも時代は繰り返すといいますし(ぁ
>まったくみんなはっやーいしたいんだから
試乗といいつつも、乗るのにお金必要というのがちょっとねえ・・・