のんびり日曜

のんびりというか、行きたいんですが行けないんです(苦笑)貧乏が悪いんだ!!w
また明日から仕事がんばります〜


気になったニュース:
電波の届かない場所に行きたい 「圏外旅行」静かにブーム
まあどこでも捕まっちゃいますからねえ・・・ソフトバンクのCMでもやってるように、
いつでも牛乳買いに行く羽目になっちゃうので(苦笑)まあでも意外と市内でも圏外に
なる場所ってあるので・・・遠いトコ行けない人はどっかのスナックに隠れましょうww


小堺一機が語る『ごきげんよう』で学んだトークの極意
なかなかフリートークでいろんな話を聞いたりという番組がいつの間にやら減っていって
これくらいになっちゃいましたもんね。NHKにはまだありますけど、大勢の芸人が座って
という方がいいのかなあ・・・?もっと角度の変えた番組が見てみたいですが。


三遊亭好楽「笑点」で座布団10枚!日テレ社員食堂“永久無料”
なかなか日曜もこの時間には家を離れていることが多いので、たまには録画チェックの
中に入れてもいいかなあと思ってたのですが、遂にやりましたね。ただどんな賞品かなと
思ったら・・・うーん、なかなかシャレの効いたもので(苦笑)


レス:
カーフさん
>ネット見ているとどんどんいろいろ回ってしまいますから(笑)
いい時間潰しなのです〜
>いつのまにかこんなに流行ってしまったとは(汗)
妖怪の仕業です(笑)
>次はお役所検定あたりをすれば
内輪ネタはやめましょう(^^;
>ふりかけとかのりたまがあればいいだろう(帰れ
安定ののりたまなのです(^o^)3つ入りの入れ物だと、ごましおだけ残るんですw