まだ未定だけど

週末は連休ですね〜どっか行きたいです・・・あーでも行けるかなあw


気になったニュース:
寝台特急:「トワイライト」にお別れ 引退を惜しむ
敦賀でイベントがあったそうなのですが、こういうのを見るといよいよ最後のとき
が近くなってきてるんだなと思いますね・・・なんとか最後はゆっくり静かに見て
あげてほしいのですが、どうなのかなあ?


ガールズ&パンツァー : 大洗町とのコラボイベントに10万人 新ラッピングバスもお披露目
今年もたくさん来ましたね!!(人口は1万7千人なので、約7倍くらいの人が来た)
なんとか行きたかったんですが、まあ給料日前なので無理でした・・・来年はぜひ。
来年は劇場版もあるので、まだまだガルパンで盛り上がれそうですねw


「誠実さ」と「熱さ」と「ゴンらしさ」と。インタビュアー・中山雅史に見たサッカー解説者の未来
私もサッカーでこの試合後のインタビューはちょっと見てたのですが、さすがというか
元選手だからこそ、みたいな切り口というか見ていてすごく気持ちよく見れました。
これでまあしばらくというか、いいポジションゲットしたなあとか思いましたw


レス:
カーフさん
>世の中やっぱりゼニなんですよ(ぁ
いや〜やな時代になりましたね(^^;
ミノフスキー粒子の出番ですねわかります(ぉ
早く実用化して下さい(苦笑)
>毎週違う相手と話をあわせるって大変ですよね(汗)
笑っていいともでも嫌いというか、苦手なゲストでも話を合わせるのは大変だなと思ったもんです
>他局の食堂は高くなるオチだったりして
そもそもあれくらいの師匠になる人が社員食堂行ってるのかなあww