多忙に

明日から選挙の準備に追われそうです・・・忙しい時期だっていうのに、これまたもっと
いろいろと忙しくなりそうです。あーあ(苦笑


気になったニュース:
健さん最後のCM、放映継続 事務所意向で「仁義」通す 鹿児島の企業
10日に亡くなってたそうです。もう日本の映画界というか俳優としてもこれだけの存在感
というか、こういう空気を持つ方というのももうなかなか出てこないのではないでしょうか。
また年末は映画特集とか放送されそうで・・・改めてまた見てみたいですね。


サンタとトナカイの「ぴよりん」のクリスマスケーキ、予約販売開始
もうクリスマスかあ・・・(遠い目
なんだかんだとやってても、こんなにも時間はあっという間に進んでいくんですねえ・・・
そろそろ年賀状の準備しないとですね。ウェブポも今年もやりますので。


リニア中央新幹線に早くも“愛称論争”勃発 「富士」有力?
みんな気が早いですねえ・・・来年の事を言うとなんとかとか言うのに(苦笑)
列車名のことになると、わけのわからんいろんな方面の人がコメントしてますが、まあ
浪速にはならないと思います(^^;もっと違う角度の名前になるんじゃないかなあ?


レス:
カーフさん
>そしてまたお出かけ病がと(ぉ
そのうちまた(ぁ
>最後あたりは大騒動になりそうで(汗)
どうなるんでしょうねえ・・・昼間の出発なので、大変でしょうね
>相変わらず盛況で何よりというか劇場版どうなるのやら(笑)
一応夏らしいのですが、どこまでずれ込むか・・・?
>プロレス解説者としての方が有能(ぉ(何度か見て
オールマイティーだなおい(笑)