玉子入落花

っていうお菓子がお気に入りでして(参考)スナック菓子でもない、まあ素朴な感じ
なのですが美味しいんです(^^;でもちょっと高くなってるので・・・
こういうところにも原材料費の高騰のあおりが・・・やだなあw


気になったニュース:
NHK「ブラタモリ」復活 「笑っていいとも!」終了で新シリーズは地方ロケも可能に
春で笑っていいともが終了して、みんなもNHKもこの展開が来るのを待っていたのでは
ないでしょうか(^^;これまでもいろんな内容でタモさん的な角度で番組を作って
ましたが、いよいよ地方にも来るようなので・・・これは来春が楽しみです!!


創業80年あまり チョークでトップシェアを誇っていた羽衣文具が自主廃業、3月に販売終了へ
チョークで有名なのは知ってましたが、それがこの辺の会社だというのは知らなかった
です。まあ今は学校でも電子黒板とかになってるので活躍の場は少なくなってきてる
んでしょうねえ・・・黒板消しでパンパン煙立ててたのももう昔か・・・


師走決戦、選管大忙し 14日投開票の総選挙
あー・・・・(^^;


レス:
カーフさん
>投票しろとまたうるさい季節に(汗)
また賑やかな12月になりそうです(ぁ
>二次元には縁のない人だったけど偉大な人だったなぁ・・め
ああいう日本人がもっと増えてほしいのです
>クリスマスよりおせちの方が値段高いと力を(ぁ
おせちもいいけどスイーツも(ぇ
>「葛西会長」とか「長野県知事」でいいんじゃ(殴)
他の通過県から苦情が来そうなのでいけません(笑)