何気に

明日にお休みを移動させたので・・・4連休〜♪遊ばないと!!!


気になったニュース:
昭和期のフード自販機だけの飲食店「自販機食堂」が群馬県にオープン
やっぱこういうのは群馬か・・・w
最近ではすっかり見なくなったのですが、見なくなると見たくなるのが人の性というかw
大きい国道のオートレストランってとこにありましたね。時代の流れかなあ・・・


北九州はなぜ3位を目指すのか。J1昇格を断たれたクラブの“意地”。
強いからといって、別にJ1に上がれるのかといえばそうでもないというのが、今のJリーグ
の仕組みなんですが、そういうのとは違う次元で実際3位にもなれそうなチームがあると
いうのはまぎれもない事実。何かを変えるためにピッチの上でがんばってほしいです。


"トワイライトエクスプレス"が紀勢本線へ
引退すれば、恐らくこういう道が待っているのではないかなと思ってるのですが、それ
も考慮してのこの運用なのでしょうか。広島でも以前ランチ列車として運行もありました
けど、やっぱ寝台列車なのでそもそもの使い方をしてほしいところですね・・・


レス:
カーフさん
>小麦粉の立場は(ぇ>玉子入り落花生
もちろん入っておりますw
>地方巡業の時代になるわけですねと
伊勢神宮とか来ないかなあとか・・・
>チョーク投げに耐えられない問題が解決できなかったのか(まて
当たると痛いんですよねえ(ぁ
>24日でなくてよかったのかも
寒いのはいけません(^^;