なんか負傷(^^;

足のかかとのところにひび割れが出来たので、歩くのがめちゃしんどくなってまして・・
結構痛いのです(悲)なんとか薬塗って回復させないと歩けないとイベントも(ぁ


気になったニュース:
「私たち、無料です」──フリー素材アイドル「MIKA☆RIKA」のWebサイト公開
まあなんでもこういうのは使用するのが大変というかお金かかるので・・・企業系の
サイトとかこれは注目されるのではないでしょうか。うちも使おうかなあ(ぁ
ただフリー素材で武道館ライブってのはいい目標なので・・・入場料もフリー?(オイ


東京・上野公園で忍者PRイベント 伊賀市が22日から
東京にある上野と、三重にある上野という名前つながりなんだそうです。2つをくくる
のがいいのかどうなのかやや心配ですけど、地域間の交流という意味ではいいのかも。
ただパンダの顔で忍者の格好というのはなんかクレーム来ないかと心配です(^^;


ブラサカ日本代表、ベスト4ならず…PK戦の末、中国に敗れる
過去の対戦で8回やって勝ったことのない相手なので、まあまあ覚悟は出来てたのかも
知れませんけど、PK戦まで持ち込んだのは成長の証だったかも?音のするボールとはいえ
奪ってピッチを駆け上がるのはよく前を向けてるなあと感心・・・ぜひ次回は五輪へ!


レス:
カーフさん
>4連休とかリア充してるなぁ(ぇ
いやもうお出かけっぱなしです(笑
>グンマーなら当たり前の光景なのでは(殴)
別にこういう場を設けなくても普通にあるようなないような(コラ
>ていうかプレッシャーがない方が強いという(^_^;;;
やっぱそういうとこ日本なのかもなあ・・・
寝台特急紀伊だってあったから(ぉ
いや懐かしい・・・