連休終わり

年末年始のお休みも今日で終わりまして・・・あーまた仕事かあ(拒否
がんばりますか・・・(^^;


気になったニュース:
姫路城と「ドクターイエロー」の競演 目撃できるかな?
できるかな?、って(苦笑)3月に修復工事が終わって完成する姫路城、なんか随分
白いとかいうことですが、その色との組み合わせということでしょうか。いろいろ
話題には上がりますが、見たからといって幸せになれるわけではありませんよ(苦笑)


都内太陽光発電、24年までに4倍 五輪視野に100万キロワット目標
既存の住宅に取り付けるといっても、それぞれへの負担額がまだ大きいというのや
その金額を回収するのにかかる年月がちょっと長いかなあ?できればパネルの発電能力
がもっと上がるといいんですが、もうちょっと研究が必要かもですね。


「落ちない」コアラのふんで合格祈願 東山動物園
こっちもそろそろそういう時期になりましたねえ・・・合格祈願とかまあグッズとかも
多く販売されるし、やっぱり最後はそういうのにあやかりたいですもんね。
ただまあ材質があれなだけに、ちょっと身に付けるのはなあ・・・(苦笑)


レス:
カーフさん
>夜更かしの友なんですねビールは(殴)
あとはつまみがほしいです(^^;
>さてさてまたお出かけの季節でしょうかと
今年はどこまで行けるかなあ・・・
>なんか弱そう(ぁ
トントンだもんなあw