早めに

夜更かしにならないように、ビール飲みたいです(^^;


気になったニュース:
2015年、鉄道業界の注目ポイントはこれだ!

とにかく今年はまあ北陸新幹線の金沢延伸なのでしょう。これでフリー切符とか18きっぷ
での移動の際がなかなか辛くなるんですよねえ・・・前後にお出かけしてみたいのです
けど、今の所行けるかどうかはすごく微妙です(金欠)どこでもドアほしい!


「豚舞」で福来る! 伊賀モクモクファーム
>職員による太鼓演奏と「とんとん拍子で福来る」の音頭とともに園内を練り歩いた。
県内でも有名なところですが、獅子舞ならぬ豚なんだそうです。なるほど・・・
福が来るかどうかは分かりませんが、来ないからといってブーブー文句言うのはやめましょう(ぁ


レス:
カーフさん
>正月はどこも寒かったなぁと(汗)
家が一番です(ぁ
>ところで地球温暖化
逆に氷河期が!!
>売るためには手段は選べないという( ̄▽ ̄;)
選ばずになった結果、アニメに偏るという・・・
>みんなすぐ忘れたがるからなぁと
忘れちゃいけないんですけどねえ〜