衣装ミス

今日は初詣行ってましたが、予想よりも寒かった・・・普通な格好で行ったのですが、
もっと極寒な対策していけばよかったなと反省(^^;歩いてても止まってても寒くて
大変でした。でもまあ寒さを感じれるほどに痩せたということかな?(ぁ


気になったニュース:
京都・大阪で新年“初雪” 滋賀・長浜は積雪93センチ
年始始まったばかりですが、いきなりこの雪はすごいですね・・・移動するのとか遅れ
や通行止めもあって大変だったようですが、寺院とかのこの雪景色はいいですね。
一度こういう風景も撮りに行きたいですが、なんせ寒いのが苦手なので(オイ


「アニメ系キャラ」で販売促進の食品メーカーが急増のワケとは?
雪印コーヒー飲料とかに描かれてますよね〜これで売上げに何か影響しているのとか
ちょっと不明ですけど、商品を取ってもらうきっかけにはなってますもんね。ただまあ
2次元なコンテンツがこんなに広がっていいのあどうかは分かりませんけどねえ・・


南三陸の防災対策庁舎、県有化へ 解体の是非議論
なんでも広島の原爆ドームも保存すると決まったのが21年後ということで、今すぐに
決めるのではなく、時間が過ぎていけば意見もまたいろいろ変化していくからでしょうね。
記憶も忘れやすく出来ているのがまた人間ですからねえ・・・


レス:
カーフさん
>さて今年はサクラノ詩は(あっ
あれっていつ頃になったら(書くな
>初日の出とか吹雪だったから見れなかったと(汗)
今年は年明けからすごいですからねえ
>元日からみんな普通に営業するからこっちも(・・;)
お疲れ様です(苦笑)
ニューイヤー駅伝はもう終わりましたよ(まて
いろんな展開があっておもしろかったですが、こっちはw