新年です

また今年もよろしくです〜いい1年になるといいな!(^o^)まあしばらくは寒いので
あんま外へは出ないと思いますが(笑)またいろんな場所へ行きたいなあ・・・


気になったニュース:
伊勢志摩から初日の出に天使の階段−雲の隙間から降り注ぐ太陽の光
伊勢とかでも今日は初日の出を、という人で賑わったんじゃないでしょうか。行事とか
イベントとかは好きなんですが、どうもこの初日の出というのは興味がなくて(苦笑)
しばらくは日の出前にスカイラインを通れるのでまた見に行こうかなあ〜(早起きw


元日から「お買い得」=初売り、福袋にぎわう
明日からという百貨店が多いと思うのですが、店舗によっては今日からという店もあった
みたいで、早くから買いに走ってお疲れ様でした・・・なんか初売りというと仙台のが
すごいとか聞いたことがありますが、あっちも行ってみたいなあ(遠


駒澤大が盤石の布陣で往路優勝狙う=箱根駅伝
こっちもお正月の恒例になってる駅伝〜明日から始まります。特に他に見るものもない
ので、だいたい3日まではこれをダラダラと見る感じになります(苦笑)今回も駒沢と
神奈川にうちの町出身の選手が出るらしいので、応援しないとです〜


レス:
カーフさん
>おはようございますであけましてです(^_^;;;
今年もよろしくです〜
>みんなタモリ分が必要だということで(ぉ
こんなにもみんながすがるようなタレントさんって他にいたかなあ?
>乱入する相手も選ばないとダメですね
きっと後で怒られたような、っても、やったもん勝ちなのでw
>なにまだやくもが残ってるから
あーそういえばw


元井広夢さん
>明けましておめっとさんです、ご無沙汰してます(^_^;)
お久しぶりです〜こちらこそ今年もまたよろしくお願いします!
>去年は忙しくてほとんどまともにテレビさえ見ていない件に関してOrz
あらら・・・でも仕事あるだけいいじゃんという世の中なのでがんばりましょうw