年越し

と書いてますが、書いてるのは次の日なので2015年に書いてます(苦笑)
なんだかんだで過ぎていきますね・・・歳を重ねるごとに時間が過ぎていくのが早いw
この2015年もどうなりますかねえ?いい1年になるといいな☆


気になったニュース:
年間視聴率トップ40 「中園ミホ」と「タモリ」…この2人が牽引した“1年”
今日やってた紅白も見てましたが、タモリさん結構メインに置いてましたねえ・・・
まあこれまでの交友もあるのかもしれませんけど、あんなに審査員にふったことないと
思うので・・・その辺はうまく顔出しして視聴率稼ぎたかったんでしょうけど、さて?


【紅白】バナナマン日村、郷ひろみステージに“なり切り”乱入
日村さん、あとで怒られなかったかなあ・・・?ちょっと心配ですw
というか、郷さんがいろんな意味で寛容な方でよかったなあと思います〜(^^;


<特急くろしお>381系 来年秋引退 JR西日本
次々と決まっていきますね〜こっちはまた見に行きたいところですが、ちょっと今は
お出かけにしくいというか、そもそも和歌山の方なので遠い・・・ww


レス:
カーフさん
>戸締り用心火の用心♪(ぉ
あー懐かしいw
>このトド掃除しない主義だな
掃除の邪魔なのです(ぁ
>まったくみんな見るだけが好きなんだから(笑)
決して乗ったりはしません(キリッ
>えろえろは正義だったということですねわかります
欲求不満は体によくありませんので(ぁ