火の用心

今日は夜回りしてきました。マッチ1本火事の元。というあれです。とはいっても昔
みたいに歩いて回るのではなくて車ですけどね(^^;
いよいよ明日で2014年も終わりです〜ちゃんと締めくくりはしっかりと。


気になったニュース:
大掃除どこ吹く風 鳥羽水族館
うちもがんばってますがまだまだです〜このままでは年内は無理っぽいです(コラ
明日も朝からがんばるぞ〜


「リニア見物」19区間可能に…防音フードなし
こっちはもうちょっと先の話なので鬼も大笑いです(苦笑)まあ中津川は車庫が
出来る関係でその引込み線への辺りが見えるように公園とかの整備がされるんだ
そうです。見に行きたいけど、中津川ねえ・・・w


コミケ87 : 3日間で56万人来場 冬コミ最多記録更新
行かれたみなさん、TLで騒いでたみなさんもお疲れ様でした(^^;
ちなみにオーガストの通販は来年の1月、連休明けの13日(火曜日)からになるという
ことなので、お忘れなく〜


レス:
カーフさん
>・・・大晦日には終わらなかったフラグが(殴)
今の所はそれです(オイ
>これが世界最速のSLなんですねわかります(ぉ
SLも進化したなあ(ぇ
>とうとうこんな大物さんまでヒキコモリに(殴)
年末は家でゆっくりがいいんです〜
>やはり自国出身ドライバーが必要だったと(^_^;;;
向こうはなかなか育たないかも・・・