散らかしてます

明日には終わるかなあ・・・?


気になったニュース:
SLが新幹線「E7系」に変身 千曲で電飾
気持ちは分かるのですが、なぜSLを新幹線にしちゃったのか(^^;
昼間はSL、夜はイルミネーションで新幹線に・・・これも1種の変形ということですねw
年が明けるといよいよ秒読みになりますが、盛り上がるといいなあ〜


北島三郎 紅白ゲスト出演断っていた「自宅でテレビ見る」
たしかにこのコメントを見てると、卒業したのにまたすぐゲストで出演というのはあんまり
という感じはしますよねえ・・まあでもいずれは数年後に出てきそうなニュアンスもあり
ますけど、紅白もどんどん形が変わってるのでその頃はどうなってるかなあ?


ラブホ宿泊の記者も安堵!? 韓国GPの復活が事実上消滅
現地へ行ってはいませんけど、TV見ててもひどさがよく分かるってくらいのものでした
から、削除されてスタッフとかも安心したんじゃないでしょうか(^^;
勢いだけで開催したら余計に国のレベルの低さが露呈したというか・・・あーw


レス:
カーフさん
>積み病にかかってるわけですねわかります(ぉ
めっちゃ積み上がってますw
>なのは完売は基本ですから
そういや今回は聞かなかったなあ・・・?
>普通のおとこのこに戻りたかったと(ぇ
やっぱそういう時はマイクならぬスケート靴でも置くのでしょうかw
>国家認定の頭文字Dすごい(ぉ
豆腐届けないと(ぁ