積み上げ

いろんなものを出しておりまして、チラシパンフ類といろんなグッズに囲まれて今日は
寝ることになりそうです・・・あー窮屈w


気になったニュース:
コミケ87:日本最大の同人誌即売会開幕 寒空の中、長蛇の列
今日からコミケですね〜今日は1日目なので企業ブースからのいろんな情報戦がTLを賑わせて
まして、それ見ながらの作業でした〜(作業になってないけどw
明日はちょっと天気も悪いようなので、行かれる方は気をつけて〜あー行きたい(^^;


町田樹がリンク上で突然の引退発表 早大大学院へ進学
テレビでは代表に選出されて、コールされてリンクに出てくるところで終わってたのでそれ
以降のことは分からなかったんですが、やっぱフジテレビはそういうとこ運ないなあ(^^;
今後は研究者になるということなので、技術面で次の五輪を支えてほしいですね!


国交省公認で箱根を爆走する車の衝撃映像を公開
道路借り切ってこういうのもやっていいのかと思ったんですが、なんかこの道路は公道と
いうか、会社が運営する有料道路なので大きく言うと私道なんだそうで・・・なるほど。
これだったらちょっとギャラリーも入れてイベントにしてくれたら〜また問題かw


レス:
カーフさん
>9連休とかなにそれ現実にあるの(ぁ
うちの会社へどうぞ〜(^^;
>くらい味とかどんな気分のときに飲めばいいんだろう(笑)
目の前で完売した時とかにどうぞ(ぁ
>変身ってこのぐらいの早さなんですね
途中で裸になったりする時間とかなかった!(ぉ
>みんなついつい反応しちゃうからなぁ(笑)
年賀状は減ってるのに、こういう挨拶はちゃんとするのねw