今日から掃除です

今日から冬休み〜今年は9連休なので嬉しいですね☆まあその分年明けに出て行くのが
すごく辛いような気がしますけど・・・
で、今日は大掃除です。この1年間でもらってきたチラシやパンフ類の整理とかなのです
けどこれがまあすごい量なので(苦笑)見てから廃棄してますけど、数時間(^^;
明日もかかりそうです〜


気になったニュース:
「あっかる〜い味」「くら〜い味」のドリンクが飲める「未来自販機」誕生
年明けに愛知にも来るようなので、ちょっと行って体験してみたいですね〜ただ投票
するだけじゃなくてちゃんとそういうイメージの味のジュースが飲めるみたい?
くらいのはめちゃめちゃ苦いヤツだったりしてw


女子高生が公衆の面前でまさかの「ゼロ秒ナマ着替え」
どうやってスローで見直しても仕組みが分からないくらい、それくらいのわずかな時間
で変身なのです〜まあCGとかなら分かりますが特殊な仕掛けと言われるとこれすごい!
できれば別のシチュエーションでもやってほしいところです(ぁ


「あけおめコール・メール」を控えめに! 携帯各社らが呼びかけ
毎年恒例です(苦笑)でも結局やっちゃうんだけどねえ・・・


レス:
カーフさん
>今回はコミケ行けないから念を送るだけです(ぇ
あら今回は不参加だったんですね・・・てっきりもう徹夜してるのかと(コラ
>ポテトなら他のとこでも食べられるのに(ぉ
ここにしかない味ってのがまたいいんですよ〜(^o^)
>社長が出なくなったらいきなり転落するフラグでは(殴)
他にもいいキャラクターの人が出てきたらいいんですけどねえ
>3枚では戦闘時に外した時やばいよね
一撃必中にしないと!