仕事終わり

明日からゆっくりお休み・・・というわけにはいきません(苦笑)部屋掃除です〜
東京の方ではそろそろコミケなんでしょうけど、冬は無理ですw


気になったニュース:
マクドナルドのポテトが復活!1月から全サイズで販売再開
1/5から再開されるんだそうです。あーよかったwまた戻ったらLサイズでもいただこう
かなあ・・・?なんせ今のマックで食べれるものってポテトくらいなんだもんなあ(苦笑)


<ジャパネット>最高益へ 高田社長「TV出演は来年まで」
デジタルテレビが地デジの移行で一気に売れてた頃から、いずれは売れなくなる時代が来る
と連呼してたのがまだ印象に残ってます。売るものをどう工夫して売り込んでいくか大変
だったでしょうけど、こんな成績になってよかったなあと・・・でもまたTVで見たいw


ふるさと納税1500万円、お目当ては純金手裏剣3枚
ちなみにうちの松阪市では松阪肉がいただけますが・・・手裏剣はどうだろう(^^;
でもいきなりこういう人が現れるあたり、趣味の世界というかこれだから分からないん
ですよねえ・・・振り込むならぜひこっちへ(ぁ


レス:
カーフさん
>みどりんとかえりりんの立場は(ぁ
先着順です(ぁ
>特別編とかいいつつ歌合戦の方がオマケになると(ぉ
なんかその部分がおもしろかったらいいんですけど
>大正浪漫とかサクラ大戦でしかみんな知らない気が(ぇ
いや懐かしいw
>※:飛行機も機内常務のおねーさんもついてきません
お姉さんは高くなりそうです(オプション