クリスマス〜

結局彼女は・・・
ほなみんで(それか


気になったニュース:
NHK紅白歌合戦で「花子とアン」特別編放送決定
今回は番組内でミニドラマがあるようなのですが・・・歌番組の中に組み込んでこれが
まあどう視聴率に影響してくるかなのですが、別に盛り込まないでもいいようなw
それだったら、今やってるマッサンとかあまちゃんでまだまだ引っ張るとか(ぇ


東京都・東京駅丸の内駅舎が大正浪漫の色彩に -「東京ミチテラス2014」開催
以前に東京駅の壁面を使ってプロジェクションマッピングをやって2,3日で混雑で中止
になったことがあったと思いますがw今回はライトアップということだそうで安心?
この前はSuicaで混雑しましたが、今度は大丈夫かなあ?まあファンとカップルの違い(ぁ


ジャンボの座席売ります ANA、2月末まで募集
まあよく利用してた人はいいんでしょうけど、いきなり家にでっかいの届いたら場合に
よっては家族会議もんでしょうねえ(苦笑)座席というのではないかもしれないけど、
個人的にはトワイライトの個室下さい(ぇ


レス:
カーフさん
>年始挨拶とかそういやロクにしたことない(殴)
たまにはやりましょうw
RX-8にすればもっと注目が(まて
なんだかんだで8は実はあちこちで見かけますが・・・広島は逆にないのかな?
>そろそろ二次元からの審査員もですねぇ(ぉ
それだったら歌う方にも出してほしいなあ〜そろそろw
>そしてまたハンコ電車が増殖すると
まあこんなに同型だと(厳密には違うけど