ようやくです

やっと年賀状書きました〜さ、明日からは掃除ですね☆
ちなみに年賀状が元旦に届くようにするには、25日までに出して下さいということです。
年始の挨拶くらいはやっときましょうw


気になったニュース:
マツダが広島県警に「CX-5」をパトカー提供する“狙い”
確かにパトカーになってる車のイメージって信頼性とかそういう意味ではPR抜群ですし。
車としてはもういいクルマなので、止まってたら注目されそうですね。
まあとりあえず個人的にはパトレイバーの納入を早めに(ぁ


【紅白歌合戦】仲間由紀恵、タモリら審査員9人決まる
紅白のLINEで知りました(笑)お昼の顔となってましたが、これはまあ来年のブラタモリ
のレギュラーを見据えてのことなのかなあ・・・?
あ、年始にはスペシャルもあるみたいなので、これはしっかりとチェックしないと!


JR武豊線、電車設備を公開 来年3月1日電化開業
もうこれで行先表示をちゃんと撮らないとどこの路線なのか分からなくなります(苦笑)
せめて首都圏みたいにラインのカラーだけでも変わってたりするといいんですが・・・
ていうか、知多半島走るんだしこれにも知多娘のラッピングしてもらうか(ぉ


レス:
カーフさん
>2016年の年賀状になってたりするのですね(ぉ
早い!ってことにw
>こうなると逆に売れなくなるという説が(^_^;;;
需要と供給なので・・・プレミア感がなくなって、希望者減るかも?
>生二次元禁止令が来たらどうしよう(ぉ
暴動(コラ
>対応機種が普及しないとダメというのはゲーム機の歴史でよく見た(ぁ
ワンダースワンとかバーチャルボーイとかのあれですね(^^;