取替え

年賀状を書いてるんですが、どうしても作業してると間違いが起こるもんで(^^;
書き損じの交換をしてきました。なんとか25日までに出せるかなあ・・?


気になったニュース:
<東京駅記念スイカ>一転、希望者全員に…販売時期は未定
なんだかんだで揉めたあげくにこういう対応になりましたが、個人的にはこうなって
遠方でも確実に買えるという展開になったので嬉しいです。にしても記念Suicaでまさか
ここまでなるとはねえ・・・東京駅ってやっぱすごいんですねえw


「お見舞いギフト」市場が激変!? 病院の“生花禁止令”拡大
昔はお見舞いといえば花なんでしたが、今はこういう風になっちゃったんですね。私は
ケガとか病気で入院したことがないので気持ちはあんまりよく分かりませんけど来て
くれるのならみどりんがいいなあ〜プレゼントはワ・タ・シ(コラ


「もっとTV」が3月にサービスを終了――「対応端末が拡大せず」
他のもいろいろあるんですが、こういうのってなかなかうまく長く続かないですよね・・・
対応機種とか選ばなくてはいけない時点でもうダメなんでしょうね。とりあえずうちも
いい加減に買わないとやばいので急いでますwあと3ヶ月くらい・・・


レス:
カーフさん
>大掃除というのは寒い中大変ですよねぇと(^_^;;;
もうちょっと季節と年末の時期をずらしてほしいです(^^;
>もう高速道路もあらかた造ったし(ぁ
結構整備されてるような気はするんですけどねえ
>外国人以外でも区間賞取れてるからいいよねうん(ぁ
なんとか1区は区間賞取れてよかったです
>しかし結局交通の便という(ぁ
都心はなんだかんだで便利なのでww