ノビノビです

今日はお休み〜年賀状を作ってました。明日と明後日でメッセージとか書いて、なんとか
出してほしいと郵便局が言ってる25日にはなんとか間に合いそうな予定です。これが
終わるといよいよ年末の仕上げかなあとか思います・・・掃除しないと!
で、表のサイトですが結構前で更新が止まったままですいませんです。年賀状書きが
終わったらなんとか更新できるかなあ?コミケもあるのでがんばります〜


気になったニュース:
整備新幹線開業を前倒し…政府・与党方針
来年には金沢まで新幹線が延びて、北の方も函館までとなりますがこれで更に計画のもの
が進むという・・・乗る方にとってはいろんな楽しみが増えるのですがこれまたちゃんと
利用の見込みを立ててから建設となればいいんですが、大丈夫かなあ・・・


<全国高校駅伝>男子は世羅が3年ぶり8回目のV
京都で開催された駅伝で今回はという勢いのあった三重代表の伊賀白鳳ですが、ちょっと
出だしはよかったのですが10位という結果になりました。そこへくると今回で8回目となる
優勝はすごいなあと・・来年は男女揃っていい成績を残してほしいです〜


幸せに暮らせる街ランキング なぜ?いまどき主婦の「郊外型ハピネス」
昔の人は住めば都とか言ったもんですが、いろんな意味で環境のいい場所に住みたいという
のは、誰しも思うことですしねえ・・・私は今住んでるところがいいなとは思いますが、
他の都市は一度行ってみないと。あ、竹原とか大洗はいいなあ〜(コラ


レス:
カーフさん
>ここからはクリスマスとかいうのがいますからねぇ(ぁ
あと3日・・・w
>なんか駆け込みですぐ壊れそう(¨;)
ロープみたいなのが見えるんですが、これで引っかからないかなあ?
>いっぱい買うものがないと利用しにくいという
一応中に入るのに会員と年会費が必要なので、まあまあ利用しないとw
>人生ゲーム(スーパーハード)(ぁ
普通に生きるのもある意味ゲームなので(ぉ