1週間と半分

もう今年も終わりか・・・・いや、その前にいろいろやらないとww
今日は年賀状の印刷とか、掃除道具を買いに行ってました。次の休みとかで掃除に
とりかかれたらなあと思うんですが、今週はまあまあ穏やかになるみたいなのでそんな
辛い思いはせずに掃除できそうですw


気になったニュース:
六甲道駅で昇降式ホーム柵の試行運用開始
ちょっと気になってたので見に行ってきますか〜。普通に横にスライドするホームドア
はよく見るようになりましたが、このタイプは見たことないので・・・試験というのも
あるので、これで投入見送りになったらここで見納めなのでw


羽島コストコ、正式決定 来秋の開店見込み発表へ
うちの周辺ではセントレアの対岸にあるりんかい地区にあるのですが、これで東海地区
に2箇所目となりますねえ・・・楽しみですが、羽島もまあまあ遠いので(苦笑)
どっちもあんまり変わらないけど知多半島よく行くのでセントレアかなあ(ぁ


出雲の商店街を舞台に、“リアル版人生ゲーム”で良縁に出会いたい!
ゲームでは円を使いますが、こっちでは縁としてこのゲームを通していい出会いがあれば
ということらしいです。山あり谷ありのゲームなので脱落者続出にならないといいんですがw
まあとりあえず私もクリスマスまでに彼女がほしいのです(急


レス:
カーフさん
>名古屋も雪が降ることがあると(^_^;;;
そっちの雪景色もなかなか驚きましたが・・・w
>確率は単なる目安だという説も(汗)
いつきても大丈夫なような準備だけはしておきましょうということです
>スーパーとかなんかかっこいい(ぇ
名鉄にも昔は高速とかありましたねえ・・・
>ラモスカレーを食えない人が多すぎるのです
Jリーグってすごいなあって思いましたw