雪景色でした


一応名古屋駅です(^^;まあ今回はたくさん降りました・・・ちょうど木曜日が休み
だったので、ちょっと撮影してきました。上からさらに降ってるとよかったのですが、
晴れ間が出てたのでちょっと溶けかかってましたねえ。
明日はお休み〜ゆっくりと年賀状書きますよ!


気になったニュース:
太平洋側で高い傾向=今後30年の震度6弱以上確率―関東など上昇・全国予測地図
数値だけぐっと上がったなあという感じ・・・でも結局遊びに行くのは変わらないので
できれば旅行地で被災するのだけは勘弁してほしいんですけどねえ。ただ東日本大震災
も予測できなかったわけだし、これがどれだけ信頼できる予測かどうかと言われると・・w


北越急行ほくほく線、超快速「スノーラビット」1往復運行へ
その他にも18きっぷの取扱いとか、来春のダイヤ改正のこととかトワイライトの最終
運転日とかも発表になりました。これでコミケ後に新幹線で北陸まで飛ぶのとかかなり
楽になったかなあ・・・まあ運賃はかかりますが、観光熱が上がるといいなあ〜


岐阜 選手流出止まらず…16人目の退団選手発表
今年はそういえば初めて現地までJリーグを見に行ったのですが、その1つの岐阜の話題が
出てたので・・・これでも16人も退団となるとチーム作りがほぼゼロからになってしまい
そうなのですが、大丈夫なんだろかと心配・・・のうりんでまた盛り上がってほしいなあ〜


レス:
カーフさん
>そしてきょうも雪だったと( ̄▽ ̄;)
こっちはいい天気でしたw
はらたいらさんがいないのが悲しい&回答どうする(汗)
出演キャンセルかと思ったら、もう亡くなられてたんですねえ・・
>廃墟を売りにしなくても生きられるのか(ぇ
ビフォーアフターとかやればいいのにねえw
G-WOODさん
栗東インターから30分くらいかかった覚えがある(^_^;
まあもともとうちからは遠い場所なので・・・1回は見に行きたいですよね〜