今日も強風

そして明日は雪かも・・・・おおおお(震


気になったニュース:
大橋巨泉の名せりふ再び 『クイズダービー』一夜限りの復活
明日放送ということで。
昔は毎週見てましたので、懐かしむ意味でもまたちょっと見てみようかなあとか・・・


ピエリ守山「廃虚」から再生なるか ネットで話題、初日にぎわう
なんだかんだあって今日からまた再スタートしたようです。さすがに今日はかなりの
人で賑わったようですが、これもまあ廃墟の話題とかが宣伝になってるのかも?
行きたいなあとか思ったんですが調べると意外に遠かった・・・ww


レス:
カーフさん
>台風でもないのに風がすごかつたです(汗)
まあこの風が・・・冷たさがより感じるようになるので大変w
>一日二台なのにみんな注文しすぎです(笑)
車好きばっかですw
>つまり公園にダブルベットを置けと(ぉ
シモンズのベンチをお願いします(オイ
>そしてブラが攻撃武器になるという設定が誕生したと
ロケットパンチみたいには飛び出ませんよ(苦笑)