暴風

家が揺れてます(苦笑)明日までもつかな・・・ww


気になったニュース:
トヨタ、「ミライ」生産能力を3倍増強 受注4割はクルマ好きの個人客
出るのかどうかよく分からなかったんですが、本当に発売されたんですねこれ・・・
補助金受けても500万円オーバーって誰が買うのかと思ったら、受注1000台超えで納車
まで2年かかるとか(苦笑)なんでも1日2台くらいしか作れないとか(なるほどw


寝やすい公園のベンチを探す
たまによくこんなところで寝てるよなあという人とか見かけますけど、公園のベンチ
もよく見ますね・・まあうちの近所のベンチで寝てる人はまずいませんけどw寝るの
ならやっぱベンチよりベッドの方がいいに決まってます(ぁ


トリンプがブラ2万2千枚を自主回収 ワイヤ飛び出す恐れ
もともとの仕組みがどうなってるのか知りませんが、自主回収というのも多いですね・・
とりあえず会社の娘にお知らせして大丈夫かどうか確かめたいところなのですが、本当
にやると会社の居場所を失いそうなのでやめときます(笑)


レス:
カーフさん
>余裕ってなかなかないですよねと(:^-^)
全くありません(苦笑)
北朝鮮なんて99.9%やないかどうした日本(ぁ
あれも変です(^^;
>つまりスイートコーンの出番ですねわかります(ぇ
とりあえず早く労使交渉進めて下さい(ぉ
>ベットのまま駅まで移動できるようにしよう
移動というか運ばれてるような感じがするのでやめときましょうw