片付けです

今日はいろいろな片付け〜あー疲れました・・・こういう日はすっきり何かしたいとこ
ですが、飲みに行くような余裕もないのでw


気になったニュース:
<衆院選>推定投票率は52.32% 戦後最低の可能性
あれだけ行きましょうとか言っててもこれだもんなあ・・・残りの人は一体どういう
ことで日曜日を過ごしてたんでしょうねえ。今回が確かに争点とか大儀がないとかは
言われてましたけど、直接参加できる数少ない機会ですからねえ・・・


マクドナルド、ポテトM・Lを一時販売終了 単品・セットともSサイズのみに
これまた会社内のゴタゴタが買う方にも影響が出てしまうという結果に・・・というか、
ただでさえ今のマックってポテトくらいしかいいのがないのに、これでポテト取られ
たらもうコーヒーくらいしか買うものないんですけど(^^;モス行くか〜


駅員が寝坊、駅に入れず 東京モノレール
そろそろ寒くなって布団から出るのも辛い時期になってきているので、2度寝もしょうが
ないでしょうねえ(コラ
これからちょくちょく起きたりするかもしれないので、注意ですw


レス:
カーフさん
>そして人はコタツに支配されると(ぉ
あーあったかいw
>開票実況の参加者になれるじやないですか
現場は開放されてますのでご自由にどうぞ(寒)
>ディズニー粒子を取り込んでしまったのですよ(殴)
病気みたいに(^^;
>やっぱ先生は美人女教師でないと(帰れ
そっち好きでしたもんね(ぁ