寒いです

部屋から出れない・・・(^^;明日はゆっくりと年賀状でも作りますか。


気になったニュース:
衆院選投票 なぜ「行くべき」なのか
そしていよいよ明日になりました。今日までの期日前投票はまあまあ好調だったようです
が、これはまああくまでも前日までの話なので。ちょっと天気がよくないのでかなり数値
は悪くなると思いますが、権利は放棄せずにちゃんと投票してきましょう〜(^o^)


ディズニーの不思議 心がひとつに…なぜゲスト同士が仲良くなるの?
同じような環境にいればこういう風になるのは自然なんじゃないかなあとか。歌手のライブ
とか、それこそコミケで並んでる間に意気投合してっていうのはよく聞きますしww
ここはひねくれずに思いっきり楽しむ方がいいのかも知れませんね。


青森の高校教諭逮捕=修学旅行先で盗撮容疑
とかいって旅行でテンションが上がってやってしまうのはいけないことなのです(苦笑)
なんていうか、小型のカメラとか手軽にアキバとか普通に買えてしまうのもねえ・・・


レス:
カーフさん
>雪降ってるしなぁと(:^-^)
まだ降ってないけど、降ってきてもおかしくないような・・・(汗
>アニメ化しないから(殴)
リアルタイムで作っていくのが大変ですw
>この2人なら強すぎる言われる時代になりそうで
うまくいけばいいんですが、まずは車がちゃんと仕上がらないと
>オフ会後には使えないってことですね
ちょっと早めに始めるか(ぇ