週末です

ようやく週末です・・・・明日はまあゆっくり・・・も出来ないか(苦笑)


気になったニュース:
選挙のニュースはなぜつまらない?
明後日は投票日ですね〜いろいろありますが、まずはちゃんと投票行きましょう〜☆
まあテレビはどこも同じような感じでやってますので(^^;見るものないなあと
思ったらそこは録り貯めたアニメで消化しましょう(ぁ


【F1】マクラーレン、アロンソとバトンをレースドライバーに起用
いよいよホンダが動き出しましたねえ・・・ちょっと今年は可夢偉の活躍もなかなか
見れなかったので、せめてこちらの方だけでも活躍をと。
いきなりのパフォーマンスを見せられるか分かりませんけど、一応期待もこめて。


北陸新幹線、最終は午後9時台…始発は朝6時台
詳しい時刻は19日に発表されるそうですが、概要とかが流れてきたみたいです。まあ
これなら気軽に北陸とか東京とか足を出せるようになるかもしれませんね。個人的には
長野から移動したいことが多いので(苦笑)時間短縮にいいかも。


レス:
カーフさん
>年末はどこも忙しいですからねぇ(^_^;;;
いやまあ忙しいです・・・ネコの手借りながらがんばってます
コアラのマーチに加工されたからなのか
ということはまゆげのやつがどこかにいるはず・・・(コラ
>なんだこのラノベ臭あふれる名前は(笑)
三重クオリティなんでしょうがありません(苦笑)
土建屋政治家必死すぎていろいろ見てられない(・・;)
ここぞとばかりにどんどん出てくるのです