真ん中にお休み

今日はお休み〜ゆっくり寝て・・・っていうわけにもいかず(苦笑)もうちょっと
ゆっくりした休みがほしいんですが、これはまあ年末まで無理かなあ・・・
いや、年末もそれなりに忙しいのでw


気になったニュース:
コアラ激減、救えるか 豪州でかつての100分の1に
あっという間というか、こんなにも激減してしまったんですね・・こんな勢いだと本当
に絶滅してしまいそうな・・・コアラというと名古屋の動物園にいるのが思い浮かびます
けど、なんとか繁殖してくれるとなあ〜って、あそこの寝てばっかなので(ぁ


志摩・海女萌えキャラ 「碧志摩(あおしま)メグ」に名前決定
また次から次へと(苦笑)
三重も意外とゆるキャラ多いなって思うのですが最近はこういう萌え系のやつも少し
ずつ増えてきてるような・・・ボーイフレンド募集中なのでがんばりますか(コラ
あとは三重県内の鉄道で鉄道むすめができたらなあ(^^;


リニアの大阪延伸が早まる!? 政府が“ウルトラC”模索
名古屋の先行開業がどうしても気になるのか、経済効果として置いていかれる感はあると
思うのでそりゃ焦るよなと・・でもこれのっかると絶対その後あちこちから口出しされる
のは目に見えてるのでここはがんばって完全拒否してもらいたいもんですw


レス:
カーフさん
>お金がないときはヒキコモリが一番と(ぉ
いやまったく(笑)あ、でもネット通販で(コラ
>もういっそやよい軒に行こう(殴)
やよい軒はそういえばこの辺にないな・・・(汗
>自動がダメなら手動がという説は(ぁ
結局車間距離とっていつでもブレーキできるようにすればいいだけで・・・w
>役場まで遠いんだこれが・・・( ̄▽ ̄;)
おさんぽついでにどうぞ(ぇ