すっかり寒く

財布の中も寒いのです・・・(ぁ
明日はお休みなので、ゆっくり寝ますか〜♪


気になったニュース:
<吉野家値上げ>コスト増に耐えられず すき家の対応に注目
ちょっと最近牛丼をいただく機会から離れているので価格とか気にしてなかったんですが、
結構幅大きく上がるんですねえ・・・って、でも他の会社の牛丼の価格からすればまだ
そんなには上がってないので。と書いてると食べたくなってきたなww


スバル圧勝! ホンダ惨敗……自動ブレーキ安全性評価 なぜこれほど差が開いたか
街ナカで乗ることの多い自動車の方が本当はいい評価が出てほしいのに、やはりそこに
あまりお金のかかるシステムを搭載するのは難しかったのかも知れないですね。モーター
ショーでも見てましたが、やはりアイサイトの実力は本物だったんですねえ・・すごい!


衆院選、270万人が期日前投票 公示後5日間、前回比微増
あんまり盛り上がらないって言われているのに、この期日前投票の数値はなかなかいいよう
で・・・当日の数値にどこまで影響与えられるか分かりませんけど、まずは投票行きましょうw
ただうちの区だけは県内の数値から見ても唯一減なんですよねえ・・だって候補者2人だし(ぁ


レス:
カーフさん
>ビールを飲んでまた病院にオチには注意と(ぉ
いやそれは気をつけないと(苦笑)
>もうTVの上にモノは置けなくなるのか
そういう人のために上部に設置する板もあるんだそうです(なんじゃそれw
>視線でピザを作れるようにすれば(ぇ
手も汚れずこれはラク(コラ
>やはりトップハムハット卿を社長にするしか
・・・あいつか!!w