終了

先月の末くらいだった頃から足に腫れ物ができてずっと治療してたのですが、今日
ようやく終わりというのを病院で言われまして、無事病院通いも終了となりました。
これでビール飲めますw


気になったニュース:
「昭和」の象徴…ブラウン管TVの生産終了へ
いや、そろそろこのテレビも終わりですか・・・というかまだうちの家って薄型がない
のでオールブラウン管なんですけど(苦笑)←まだ地デジカじゃないw
これも時代なんでしょうけど、消えていくのは寂しいですねえ・・・


ピザハット、視線追跡で食べたいメニューを予測するシステムをテスト中
その前にピザ最近食べてないや・・・食べたい!(^o^)
そしてうちの配達エリアにはアオキーズピザしかないのでどっちにしても無理(笑)
ちなみにマルゲリータが好きです☆


「きかんしゃトーマス」は成功、自治体とは絶縁寸前? 大井川鐵道に忍び寄る廃線の危機
いちいち確認はしないけど、ここの記事に書かれていることが本当なら、大井川鐵道
めちゃめちゃ危ないんじゃないだろうか・・・決めるのは結局は担当者とか人間が決める
ので、そこへの気持ちの持ってきかた次第でどうにでも変わるので。ちゃんと関係を
作っておかないと将来もっと危険な展開になるんじゃと心配です・・・


レス:
カーフさん
>観光とは体力なんですねええ(笑)
並ぶのとか待つのとか、なかなか忍耐も試されるとこですw
津軽海峡大橋とかいうものすごい構想もあったり
伊勢湾の入口に伊勢辺りから渥美半島へでっかい橋をかけるというのもあります(苦笑)
>やっぱ他が全部発生しないと発動しないのでは(・・;)
連動はやめましょう(^^;
>未読スルーにすればいいんですよ((まて
読めない(ぁ